フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter

無料ブログはココログ

« とても長い道のりでしたが・・・ | トップページ | 侵攻編クリアっ!! »

2014年7月 5日 (土)

FATEはもうお腹一杯なんです。

はい、こんばんは=^_^=

20140704_1

はい、念願のハイアラガンヒーラーコートですhappy01

好きなデザインなのでとても嬉しいです。

4層クリアを目指して一層頑張らないとっsign01


さてさてアニムスを目指して黄道十二文書を進めているのですが

思っていたより大変・・・1冊目がそろそろ終わりそうですが

全部やると結構大変そうですねsweat01


特に生息数の少ないモンスターを討伐する課題や、特定FATEのクリアなどは

時間が掛かりそう・・・。

FATEはもうアートマ集めでお腹一杯なのにsweat02

はい、そんなこと言いつつもやってしまうのが何か悔しいbearing

アアア

« とても長い道のりでしたが・・・ | トップページ | 侵攻編クリアっ!! »

コメント

ヒーラーコートください!

YA☆DA

出やすい出やすいと言われつつ一向に見なかったヒーラー胴が出て一安心。
できればもう一着、学者用にも出てくれれば・・・

アートマの出ないクルザスやモードゥナのFATEは発生頻度的に大変だったような。
あんまり覚えていないのはきっと脳が忘れたがっているのでしょう。

4層もクリア出来るようになったので次回の追加までに
装備を揃えておきたいですねsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とても長い道のりでしたが・・・ | トップページ | 侵攻編クリアっ!! »