フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter

無料ブログはココログ

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月に作成された記事

2014年7月27日 (日)

極ラムウ

はい、こんばんは=^_^=

20140727_1

極ラムウも随分慣れてきて周回出来る様になりましたhappy01

武器やアクセもそれなりに出ていますが同じのばかりという・・・。

次回は違った装備が出たらいいな~sweat01





たまに謎の現象が起こるエオルゼアですが・・・。

20140727_3

何故か地中に埋まってしまいましたsweat02

お友達からは普通に見えたらしいのですけどねっsign01




20140727_2

ジーッ

2014年7月17日 (木)

暑い暑い・・・

はい、こんばんは=^_^=

20140716_1

ハイ、今日も放り投げられております。

新しいIDも慣れてきて油断してたらコレですよsign01


とりあえず新規IDも慣れてきたので次は極ラムウをクリアしたいところ。

シルクスの塔は相変わらず何だか良く分からないうちにクリア出来てしまったりするので

暫くは眠くなる事もないかなsweat02





そして唐突に・・・

20140716_2

新装備のアポロンシャツがいい感じだったので早速ミラプリしてみました。

20140716_3

シルクス産のキャスター胴。

すっかり悪そうな魔法使い風になってしまいました。

2014年7月 9日 (水)

パッチ2.3

はい、こんばんは=^_^=

20140709_1

昨日はFF14のアップデートでしたね。

という訳で早速追加された新IDへdash

今回追加されたのは新規ダンジョンのハルブレイカー・アイル。
タムタラの墓所のハードモード。ストーンヴィジルのハードモードでした。

いずれのダンジョンもアイテムレベルの制限が引き上げられた事もあり
なかなか敵が強かったですね。
ギミックも沢山あったので力押しじゃない場合はちゃんとやらないとダメかもsweat02

更にタムタラの墓所は違った意味で大変かもしれませんsweat01


さてさて次はラムウとシルクスの塔かなーsign02

2014年7月 6日 (日)

侵攻編クリアっ!!

はい、こんばんは=^_^=

20140706_1

はい、タイトル通り大迷宮バハムート侵攻編ですが

ついに4層の突破に成功しましたhappy01


長かったような短かったようなそんな感じですが、とにかく嬉しいnote

ストーリー的にもそろそろ山場を迎えるのかな?

次回の追加が楽しみでもあり怖くもありsweat01


はい、固定メンバーの皆様ありがとうございましたっsign01



20140706_2
4層も油と砂が出るみたいで、今回は砂を貰っちゃいました。

という訳でヤグルシュへ交換しましたhappy01

これで次回からは楽になるsign02

2014年7月 5日 (土)

FATEはもうお腹一杯なんです。

はい、こんばんは=^_^=

20140704_1

はい、念願のハイアラガンヒーラーコートですhappy01

好きなデザインなのでとても嬉しいです。

4層クリアを目指して一層頑張らないとっsign01


さてさてアニムスを目指して黄道十二文書を進めているのですが

思っていたより大変・・・1冊目がそろそろ終わりそうですが

全部やると結構大変そうですねsweat01


特に生息数の少ないモンスターを討伐する課題や、特定FATEのクリアなどは

時間が掛かりそう・・・。

FATEはもうアートマ集めでお腹一杯なのにsweat02

はい、そんなこと言いつつもやってしまうのが何か悔しいbearing

アアア

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »