フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter

無料ブログはココログ

« 新生一周年! | トップページ | 相変わらずの・・・ »

2014年9月 3日 (水)

何という事でしょう・・・

はい、こんばんは=^_^=

20140903_1

ハイアラガン・コンポジットボウが出てしまいました・・・

第2希望だったので入手させて頂きました。

嬉しいのですがメインの白杖より先に手に入ってしまうとはsweat01


ちなみにヒーラー向けの装備は同じものばかり出ている感じで

一向に頭と手が出ませんsweat02

はい、そろそろ出てくれないかなぁbearing






モンク用のミラプリを考えていたのですが

やはりこれしかないという事で・・・

20140903_2
モンクAFをREにしてみました。

染色で好きなカラーに出来るので迷う事無く赤にsign03

他にも染めたいAFがあるので自分で補材が作れるようになると良いのですが

先は長そうデスsweat02

« 新生一周年! | トップページ | 相変わらずの・・・ »

コメント

> ちなみにヒーラー向けの装備は同じものばかり出ている感じで
> 一向に頭と手が出ません
偏りひどいよねー、ヒーラー足はやたらと出てるのに・・・
かくいう詩人も頭が出ておりません

モンクAF胴は染色が映える!かっこいい!

偏りダメゼッタイ!

そろそろ違うもの出て欲しいデスweep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新生一周年! | トップページ | 相変わらずの・・・ »