フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter

無料ブログはココログ

« 相変わらずの・・・ | トップページ | 星の輝きを手に! »

2014年11月 8日 (土)

パッチ2.4

はい、こんばんは=^_^=


20141108_1

ハイ、更新をサボっている間に色々ありましたが

私は元気ですcoldsweats01

先日パッチ2.4が公開されたので色々と楽しんでいます。

新しい蛮神シヴァの追加に大迷宮バハムート真成編も追加されています。


20141108_2_2
新しいダンジョンも追加されています。

雪山が舞台のスノークロークや懐かしのサスタシャのハードモード。

阿鼻叫喚だったカルン寺院のハードモードが追加されています。

カルンは悲惨だった思い出しかなかったのですがノーマルより簡単になった気がしますsweat01

スノークロークはギミックさえ分かっていれば簡単かな。

そしてサスタシャですが癖のある敵が多くて最初はちょっと大変かもsweat02

ラストにはアレが出ますヨ

20141108_3
そしてパッチ2.4の目玉 双剣士 ですsign01

私も早速レベル上げに勤しんでいますがなかなか上がらない・・・。

レベル上げはすぐに飽きてしまうので少しずつかなsweat01



20141108_4
FCハウスの空気がよどんでいたのでよーく目を凝らしてみると・・・

何かが居るかもしれないsign03

« 相変わらずの・・・ | トップページ | 星の輝きを手に! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 相変わらずの・・・ | トップページ | 星の輝きを手に! »