フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter

無料ブログはココログ

« とりあえずですね・・・ | トップページ | お久しぶりの »

2014年12月19日 (金)

さむーいっ

はい、こんばんは=^_^=

20141219_1

ピキーンshine
あまりの寒さに凍り付いております。

タイラス・ノウスをネクサスにするべくシルクスの塔通いが続いていますが

終わりが見えませんsweat02

飽きっぽい私には拷問かもcoldsweats01

20141219_2

詩学装備もようやく揃ってきました。

ミラプリしてるので見た目はほとんど変わっていませんがsweat01

ヒーラーコートはお気に入りなので当分この格好かなsign01


20141219_3_2

はい、恒例のクリスマスイベント開催中です。

デイリーでクエストをこなす必要があるので毎日やらないとねっsign03

« とりあえずですね・・・ | トップページ | お久しぶりの »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とりあえずですね・・・ | トップページ | お久しぶりの »