フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter

無料ブログはココログ

カテゴリー「FF14」の126件の記事

2015年1月26日 (月)

お幸せにっ!

はい、こんばんは=^_^=


Ffxiv_20150126_223653

お友達からエターナルバンドにお誘い頂きました。

初めて参加したのですが結構手が込んでて凄かったですhappy01

はい、末永くお幸せにっsign03

Ffxiv_20150125_150849

今回追加されたコンテンツに3個討伐戦が追加されていたのですが

とりあえず一通りクリアできました。

FFファンならお馴染のあの方も本気モードで参戦です。

とは言うものの私の敵では無かったsign01

はい、今回のは全部難易度低めでしたね。

そのうち極シリーズになったら厳しいかもしれないcoldsweats01

2014年12月19日 (金)

さむーいっ

はい、こんばんは=^_^=

20141219_1

ピキーンshine
あまりの寒さに凍り付いております。

タイラス・ノウスをネクサスにするべくシルクスの塔通いが続いていますが

終わりが見えませんsweat02

飽きっぽい私には拷問かもcoldsweats01

20141219_2

詩学装備もようやく揃ってきました。

ミラプリしてるので見た目はほとんど変わっていませんがsweat01

ヒーラーコートはお気に入りなので当分この格好かなsign01


20141219_3_2

はい、恒例のクリスマスイベント開催中です。

デイリーでクエストをこなす必要があるので毎日やらないとねっsign03

続きを読む "さむーいっ" »

2014年11月29日 (土)

とりあえずですね・・・

はい、こんばんは=^_^=

先日カンストした双剣士ですが・・・
20141129_1
はい、忍者用のレリックを早速ゲットしましたhappy01

真蛮神は順にクリアしないといけないのを忘れていてガルーダとタイタンを2度やる事になってしまったのがアレですがsweat01


歩きながら印を結べるようにパレット配置を変えてみたのですが

なかなか新しい配置に慣れられなくて悪戦苦闘中ですsweat02

何度も実践して癖にしないと・・・。



20141129_2

はい、目つきが悪いのは気にしないで下さい。アアア

2014年11月27日 (木)

双剣士カンスト!

はい、こんばんは=^_^=

20141127_1
ようやく双剣士レベルが50となりました。

早速集めておいた神話装備(足だけ取れませんでしたが・・・)を装備して

最後のジョブクエストに挑みましたhappy01

はい、高レベル装備の凄さを思い知る結果となりました。


マーケットを覗いてみたら前から欲しかった双剣士用装備が

私でも買えるお値段になっていたので購入sign01

20141127_2
という訳でこんな感じになりましたnote

しばらくは忍者で色々やってみようっとshine

2014年11月16日 (日)

星の輝きを手に!

はい、こんばんは=^_^=

20141116_1
コツコツ貯めていたアレキサンドライトがついに75個貯まりましたsign01


という訳で早速溜め込んでいたマテリアをスフィアスクロールに転写していきます。

成功率がどんどん悪くなっていくのでマテリガが割れる割れるsweat01

必要数に対して余分に貯めていたにも関わらず足りない自体にcoldsweats01

流石のHARDモードでございました。

20141116_2
という訳でタイラス・ノウスゲットsign03

さてさて、忘れずに次の強化に必要となる絶霊化も完了させておきましょう。

後はノウスを装備して戦うだけhappy01

ネクサスを目指して頑張ろう~note

2014年11月 8日 (土)

パッチ2.4

はい、こんばんは=^_^=


20141108_1

ハイ、更新をサボっている間に色々ありましたが

私は元気ですcoldsweats01

先日パッチ2.4が公開されたので色々と楽しんでいます。

新しい蛮神シヴァの追加に大迷宮バハムート真成編も追加されています。


20141108_2_2
新しいダンジョンも追加されています。

雪山が舞台のスノークロークや懐かしのサスタシャのハードモード。

阿鼻叫喚だったカルン寺院のハードモードが追加されています。

カルンは悲惨だった思い出しかなかったのですがノーマルより簡単になった気がしますsweat01

スノークロークはギミックさえ分かっていれば簡単かな。

そしてサスタシャですが癖のある敵が多くて最初はちょっと大変かもsweat02

ラストにはアレが出ますヨ

20141108_3
そしてパッチ2.4の目玉 双剣士 ですsign01

私も早速レベル上げに勤しんでいますがなかなか上がらない・・・。

レベル上げはすぐに飽きてしまうので少しずつかなsweat01



20141108_4
FCハウスの空気がよどんでいたのでよーく目を凝らしてみると・・・

何かが居るかもしれないsign03

2014年9月28日 (日)

相変わらずの・・・

はい、こんばんは=^_^=

20140928_1

油断していたら9月も終わりという訳でして・・・アアア

はい、完全に更新サボっていましたsweat02

きっとハイアラガンクルークが出ないのが悪いんですsign01

2.4までには出て頂きたいsweat01



20140928_2
気分転換に髪型変更sign03

髪型もっと増えてくれないかなぁ・・・

2014年9月 3日 (水)

何という事でしょう・・・

はい、こんばんは=^_^=

20140903_1

ハイアラガン・コンポジットボウが出てしまいました・・・

第2希望だったので入手させて頂きました。

嬉しいのですがメインの白杖より先に手に入ってしまうとはsweat01


ちなみにヒーラー向けの装備は同じものばかり出ている感じで

一向に頭と手が出ませんsweat02

はい、そろそろ出てくれないかなぁbearing






モンク用のミラプリを考えていたのですが

やはりこれしかないという事で・・・

20140903_2
モンクAFをREにしてみました。

染色で好きなカラーに出来るので迷う事無く赤にsign03

他にも染めたいAFがあるので自分で補材が作れるようになると良いのですが

先は長そうデスsweat02

2014年8月29日 (金)

新生一周年!

はい、こんばんは=^_^=

20140829_1

FF14が新生FF14としてサービス開始されて一年が経ちました。

何だか長かったような短かった様な不思議な感覚デスsweat02

とりあえず一周年おめでとうございますsign01

はい、これからもFF14楽しんで行きますよ~happy01







先日のバージョンアップで追加されたチョコボカラー変更

結構面倒なのですがカラー変更をしてみましたsweat01

20140829_2

はい、ウチの子はこんな感じのブラッドレッドです。

暫くはこのカラーで頑張ってもらう予定ですsign01

続きを読む "新生一周年!" »

2014年8月16日 (土)

やっとできた!

はい、こんばんは=^_^=

20140816_1

ようやくタイラス・アニムスが完成しましたhappy01

アートマ集めでかなり苦戦したので本当に大変でした・・・

さてさてお次はノウスを目指して頑張らないとsign01





20140816_2

FCのハウスからは良く花火が見えますshine



20140816_3

花火sign01花火sign01

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー