フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter

無料ブログはココログ

カテゴリー「PSU」の139件の記事

2012年10月 6日 (土)

バイバイグラール!!

はい、こんばんは=^_^=

20121006_1
最後のまごいちにて、記念撮影。

気付けば6年も経っていたんですね。

昔のSSを調べていたら2万枚近くも撮影していてビックリ。

SSを見ていたら色々な事を思い出して思い出し笑いをしてしまったり。

懐かしい方を見つければ今頃何をされているのかなと思ってみたり。

そんな事をしていたらブログを書く時間が無くなっていたと言うのは言い訳です。

アアア


続きを読む "バイバイグラール!!" »

2012年5月20日 (日)

哀57?

はい、こんばんは=^_^=

20120520_1
久しぶりのPSU記事です。

週末は毎月恒例の哀☆グラ 第57回でしたっsign01

今回は現在開催中のイベントミッションをひたすら走り続けました。

今までの総決算的なイベントで色々なレアアイテムがドロップされますね。

しかも何やらイベントが終わってもミッションは配信され続けられるので

引き続き楽しめそう。

続きを読む "哀57?" »

2012年4月 6日 (金)

久しぶりにPSUの事

はい、こんばんは=^_^=

20120406_1

今更ですがマリーウィンドの白赤カラーが安くなっていたので購入sign01


はい、色々とSSが貯まって来たので久しぶりに更新です。

続きを読む "久しぶりにPSUの事" »

2012年1月14日 (土)

今月の哀☆グラ

はい、こんばんは=^_^=

20120113_1
今月の哀☆グラ開催中sign01

今回はイベント終了直後という事で

主催者がその場のノリで決めたミッションを周回するみたいです。

詳細はコチラで確認sign03

 

 

 

おまけ

20120113_2
ゴーン

2012年1月12日 (木)

またまたやってきた散☆財DAY

はい、こんばんは=^_^=

20120112_1

毎月恒例の新服配信

今回は欲しい服があったので回せっsign01回せっsign03

 

 

 

続きを読む "またまたやってきた散☆財DAY" »

2011年11月24日 (木)

毎月恒例☆散財の日!!

はい、こんばんは=^_^=

20111124_01
今月もやってまいりました散財の日sign01

 

と、その前に貯まっていたSSをですね・・・ 

 

 

 

続きを読む "毎月恒例☆散財の日!!" »

2011年11月19日 (土)

パルムGBR 5th

はい、こんばんは=^_^=

20111119_01

珍しく緊張の瞬間sign02

果たして結果は・・・

 

 

続きを読む "パルムGBR 5th" »

2011年11月 5日 (土)

新ミッションとか!

はい、こんばんは=^_^=

20111105_01

気付いたらハロウィンもイベントも終了。

そういえば前回の撃破数ポイント交換してなかった・・・

 

続きを読む "新ミッションとか!" »

2011年10月23日 (日)

新ミッションは・・・

はい、こんばんは=^_^=

20111023_01

先日追加された「守護者たちの軌跡μ」へ挑戦!

今回のミッションはボスであるルタス・ジッガを倒せばクリアなのですが

非常に強化されていて通常の攻撃は一切受け付けない状態です。

 

しかし、他のワープを使っていける各ステージをクリアすると

ボスが徐々に弱くなる仕掛けがありました。

 

という訳で、私達がとった行動は・・・

 

 

続きを読む "新ミッションは・・・" »

2011年10月11日 (火)

きらっきらっ

はい、こんばんは=^_^=

20111011_01

哀グラ50回目も無事終了。

今回は久しぶりに結構な時間参加した気がするっsign01

次の日が仕事じゃなかったらロスタイムも頑張ったのになぁ・・・

 

続きを読む "きらっきらっ" »

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー